人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日イベントです^ ^

いよいよ明日イベントです

明日イベントです^ ^_e0327378_8413315.jpg

スマイルエッグさんからの追加お知らせです

☆整理券について・・・

当日のお天気や状況を見て配布予定です。
(予定ではOPEN30分前の10時からお配りする予定です。)

午前中、店内の混雑で身動きがとれずあまりゆっくり見れなくて
残念だったという声を過去に沢山いただいておりました。

狭い店内なので人数制限をさせていただく時間帯もあるかも
しれませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

☆店内商品のディスプレィに関して・・・

限られた狭いスペースなので見づらい箇所、手の届かない箇所が
ありましたら遠慮なく店内のスタッフに声をかけてください。


スペースの都合上、店内奥の窓棚に木工品などの大物を置くことが
多いのですが、キッズスペースで遊んでいるお子様に危険のないよう
付近にスタッフが立って配慮しています。
手が届かない場合は必ずスタッフが対応しますので、声をかけて下さいね。

作家さんの個別コーナーではなく、みなさんの力作・合わさってお店の
いろんな場所にコラボでかくれんぼします!どうぞ当日をお楽しみに!!


☆チャリティーマーケットについて・・・


今回も店内のイベント枠と別に、外のテントスペースで
東日本大震災の復興を願ってチャリティーのフリーマーケット&
ドリンクコーナーを同時開催します。


参加メンバーさんのご協力で、handmadeや日用品、お洋服など
沢山集まっています。

BamBooとsmile☆egg、smileyのイベントでは
今年も引き続き、募金活動を続けています。
(店内商品とは別会計で全て募金箱へお願いしています。)

どうぞ外のテントスペースにもにもお立ち寄りくださいね~!


みなさんのあたたかいご協力よろしくお願いいたします。


御訪問ありがとうございます

ランキングに参加してます
ぽちっとしてもらえると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by suuisidatami | 2013-06-16 08:16


<< 夏ですね〜^ ^ お菓子入れ^ ^ >>