ありがとうございました^ ^

ご訪問ありがとうございます^ ^
ランキングに参加してます
クリック嬉しいです^ ^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スキフェスvol5

無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にお褒めの言葉を
いただき

舞い上がってます^ ^

お買い上げいただきありがとうございました。

何かありましたら
お気軽にご連絡してください。

お待ちしています。

そして

ブログを見ていただいている
お客様が私が思っていたより
多くて驚きました。

嬉しいです。

日々更新

できたらします;^_^A



オーダーいただきありがとうございます。

皆様のおかげで
かごを編めます。


お客様
主催者の皆様
出店者の皆様

ありがとうございました。

e0327378_18235196.jpg


次回の予定は
近日中にお知らせいたします。

ご訪問ありがとうございます^ ^
ランキングに参加してます
クリック嬉しいです^ ^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by suuisidatami | 2015-04-29 18:07


<< スマート&スイート教室のお知らせです 29日はスキフェスvol.5です >>